モンスト攻略まとめプレス

mixiが提供するソーシャルゲーム「モンスターストライク」の攻略まとめの速報サイトにです。

【モンスト】たまに真っ直ぐ弱点カンカンしてんのに明後日の方向に飛んでくじゃん?

   

ロゴ

 

925: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:05:30.084 ID:3bVkMzgb0.net
よし!弱点カンカンでゲームクリアだ!それ!
カンカンカンカンスイー…じゅっじゅっじゅ
げーーむあいばぁー

 

931: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:06:15.080 ID:biJTGiaUa.net
>>925
それ普通にミスってね?

 

938: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:07:24.861 ID:3bVkMzgb0.net
>>931
たまに真っ直ぐ弱点カンカンしてんのに明後日の方向に飛んでくじゃん?

 

942: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:07:59.446 ID:biJTGiaUa.net
>>938
おういつも通りだな
み糞爆発しろ

 

946: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:09:00.466 ID:hIECbIqoa.net
>>938
それは敵の凸凹な部分に当たってるからだと思うぞ
いわゆるマッチショット箇所に多い

 

957: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:10:09.473 ID:dRUUN3aA0.net
>>925
確か毘沙で一回やったわ
あと2ターンカンカンすれば勝てるて時に串ターンでまあ回復壁だしいいやと適当に弾いたらジュッジュっジュ→!?
ソロだったから良かったがこれがマルチだったらトラウマになってたわ

 

971: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 02:11:57.395 ID:3bVkMzgb0.net
>>957
それはゲージミスじゃねえかwww

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432912664/


■おすすめ記事

【モンスト】ウルⅣコラボキャンペーンでオーブ大量に貰えるぞwww

【モンスト】ストⅣコラボ特別限定無料ガチャでオーブ50000円分配布キャンペーンキターーーー!!

【モンスト】☆5スーパーレアキターーー!金卵確定10連ガチャ無限に引けるチート発見ww

【モンスト】モンスト】オーブ大量GETwwガチャし放題であのTV番組で紹介されたったww







 - ネタ, 雑談 , , ,

コメント

  関連記事

tbvgMdESU8Ap20150628_1b
【モンスト】超獣神祭限定キャラ「卑弥呼」ステータスやばすぎww

  192: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …

ロゴ
【モンスト】実際みんなどれぐらい課金してるんだ??

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/27(木) 14:38:5 …

あ
【モンスト】新ガチャ「英雄譚」スタート!!早速「ギルガメッシュ」「ジークフリート」当たり報告も!!みんなのガチャ結果は?

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 00:02:0 …

1300
【モンスト】「ゼルエル運極作ろうかな」って言ったら「誰すかそれ」って言われたわwww

  121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …

ルシファー_神化
【モンスト】そろそろ進化、神化にプラスして当たらしい合成が出てくるだろうねwww解析に超獣神玉ってあったしwww

  659: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …

ハクア_進化
【モンスト】「ハクア」に「ツクヨミ」って適正なの??

  430: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …

1306
【モンスト】エヴァンゲリオンコラボの中で「ペンペン」空気になりすぎでしょwww

  70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05 …

mDEYr5um85u920150428_1a
【モンスト】エヴァコラボ終わってからも活躍出来るコラボキャラなんているの??wwww

  737: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …

EQ_マリーアントワネット
【モンスト】バグ??マリーアントワネット極と究極ステージの強さ同じ??

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/04(木) 15:20:5 …

ハクア_進化
【モンスト】「モンスターマガジン」「リアルディスク」に「ハクア」のクエストチケット付けたら絶対売れると思うんだけどなwww

  299: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/0 …